movie

関わるすべての人が何年経っても忘れなれない結婚式を。
特別な日だから、他とは違うことをしたい。コンセプトもデザインも演出も、他にはないものにしたい。
その願いを叶えたカップルの「カスタマイズウェディング」を、ご紹介します。

私達の中心にあるもの。それは家族。
いろんなまわりの出来事に流されるわけでは無く、
進んで流れていけるのは、自分の中心が決してぶれないから。
それでも人生の大きな分かれ道で、心揺らぎそうになった時、私達は偶然出会った。
自分が良いと思えるものを、あなたも良いと思ってくれる。
私にたりないものを、あなたが補ってくれる。
特別な趣味があるわけじゃないけど、ただその時間を幸せと感じられる。
ふたりでソファに座ってなにげなく過ごす、ただその時間を幸せと感じられる。
人生も、建築も、この部屋のソファも、大事なあのひとがいるからこそ意味を持つ。

あなたがいて世界はやっと完成する。

今日の結婚式も、ずっと私達を支えてくれたみなさんと 一緒に創り完成する結婚式にしたい。

エスコートカード&テーブル
パーティー当日、コンセプトを表現した世界観の
入り口となるウェルカムスペース

おふたりが大好きなナチュラルをテーマに、多肉植物をエスコードカード&プチギフトとして使用しました。
もちろん席次表やエスコートカードにはオリジナルのロゴマークを使い統一感を出し、待合ラウンジまでの通路には現在から誕生まで時の流れを遡るようにふたりの写真を飾り、ゲストに楽しんでいただきました。

ソファとビンテージ小物を存分に使った、
コンセプトに沿ったデコレーション

パーティー会場では、シンボルである黄色のソファに、
おふたりが出会った夏をイメージさせるヒマワリをコーディネート。
席札にもコンセプトを反映させてソファが飛び出すメニュー表を作りました。
高砂では、新郎新婦とゲストがいてはじめて完成する フォトスペースとして
たくさんの写真を残すことができました。

ラスティックを感じられるデコレーションで
創る、繋がる、思い出に残る演出を

会場だけでなく、パーティーの演出にもコンセプトを反映します。
結婚式当日にはじめて新婦のドレスを見て改めてプロポーズを行った後、 挙式前に両親と家族の時間をゆっくりと過ごす「ファミリータイム」、 ペンライトやシャボン玉を使って入場をゲストに演出してもらうなど、 ゲストと一緒に創る結婚式を完成させることができました。

ゲストと創る結婚式で、
関わった全員の心に残る日に

ゲストと一緒に創り完成する披露宴にしたいというおふたりのコンセプトを、
ウェルカムスペースにも反映してフォトブースを設置。
フォトプロップスを使い楽しく撮影した写真を
「チェキボード」に吊るしてパーティ会場のオブジェのひとつとして
デコレーションしました。

more

「理想の結婚式探し」はもうやめよう!
今までの結婚式に自分を合わせるのではなく、
自分に結婚式を合わせる時代の結婚式カスタマイズ術。
ワガママな演出やデザインも自由自在、
ふたりのためのチームを組んで、
たまにはふたりで自作して自分仕様にアレンジできる、
「最強結婚式」の創り方教えます。
さぁ、関わるすべての人が何年経っても忘れられない、
ドキドキ・ワクワクする結婚式を創ってみませんか?

施工事例を見る
  • ヒアリング/リストアップの完成
  • コンセプトの確定 招待状の作成 ドレス等打ち合わせ
  • ペーパーアイテムの作成 会場装花等打ち合わせ
  • 演出アイテムの手配 お料理等の打ち合わせ
  • 結婚式当日
  • 詳細はこちら

私たちは、お客様の人生において特別な日の晴れ舞台を、
妥協のない最高に素晴らしい日を過ごして欲しいと思っています。

お客様によって趣味や結婚に対する想い、好きな色やお料理も
それぞれです。そこで私たちは思う存分個性のある結婚式をプロデュースさせていただきます。

打ち合わせを念入りに練ることで、当日の成功につなげています。
お考えの方、ご質問等のある方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ